069759

城北S.C.の掲示板
サッカー大好き! 城北サッカークラブを応援しよう!
さわやか情報交換を目指します。管理人は個人の誹謗中傷が大嫌いです。
そんな書き込みは見つけ次第削除しちゃいますので、悪しからず。

[ 指定コメント (No.412) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 留守番組と1.2年生練習試合3.4年生 投稿者:夢見る    引用する 

今日(27日)高学年クラスの合宿中
低学年はホームで船場サッカーCさんとの練習試合
2年生と神鍋合宿不参加者も意欲ある練習のようでした!

試合の方は!
午前中にも関わらず炎天下!
そんな中で、船場SCとの練習試合。

特に最後までプレーの内容がよかったのは3年生でした。
気迫ある元気な試合ようでした!
また!その後の後片付けは!
何時もの練習時より目を疑いそうになるくらい参加者全員が積極的に取り組んでいたことに驚く位でした!

4年生の試合!
前半の1.2試合目はやや硬く団子状態の試合だったようにも思いましたが
後半の3試合目の試合内容は全メンバーでの試合内容は仲間を意識しながら!適当キック(笑)=いい加減な間に合わせキックなしに!試合の組み立ても4年生らしいボール扱い試合のように感じ!次回の試合が楽しみにも感じる内容だったようでした!
ただ!対戦チームは3.4年生(一人2年生)合成チーム参戦!しかも交代選手なしでしたので・・実試合は優位が事実のような今日練習試合のようでした。

この場をお借りして!
ご協力いただいた育成会の皆様お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/08/27(Sat) 22:25:28 [ No.412 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -