069754

城北S.C.の掲示板
サッカー大好き! 城北サッカークラブを応援しよう!
さわやか情報交換を目指します。管理人は個人の誹謗中傷が大嫌いです。
そんな書き込みは見つけ次第削除しちゃいますので、悪しからず。


[ 指定コメント (No.354) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ いよいよ始まりました 投稿者:コーチ    引用する 

本日から第37回友好リーグが始まりました。
3年生A・Bチームが、各1試合づつ行われました。
公式戦は初めてなので、さてどうだろう?上手くやれ
るかな?等と思いながら観戦していました。
ところが、なかなかのものです。頑張ってました。
ボールに釣られて団子になる場面も少なく、バックで
ドッシリと構え、慌てずにカットをする選手もいた。
上手いもんだ、この3年生は!と感心しながら見ておりました。
保護者の皆さんの応援も、お願いをしていた支持も無く
良かったと思います。
今月は今日だけで、次は12月になります。風邪をひいたり、体調を崩す事の無いようにして最後まで頑張って、
そして勝敗を意識せずに楽しみましょう。
2010/11/07(Sun) 18:16:05 [ No.354 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -