069735

城北S.C.の掲示板
サッカー大好き! 城北サッカークラブを応援しよう!
さわやか情報交換を目指します。管理人は個人の誹謗中傷が大嫌いです。
そんな書き込みは見つけ次第削除しちゃいますので、悪しからず。


[ 指定コメント (No.352) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ あれでいいのかな 投稿者:ある保護者    引用する 

最近独協大学のグラウンドで練習をしていますが、その帰り時間頃になると、道沿いに縦列駐車がいっぱいです。普段通いなれていない場所なので、送り迎えをするのは仕方ないと思うのですが、駐車場に入れてはどうでしょうか。
同じ城北サッカーの保護者として恥ずかしいです。
大人がルールを守りましょう。

皆さんどう思いますか。
2010/09/11(Sat) 18:51:26 [ No.352 ]
◇ Re: あれでいいのかな 投稿者:コーチ    引用する 

 子供たちの見本となるように、大人が心掛けようではありませんか。
 親の背中を見て育つといいますよ。
 サッカーの関係者は、周りの迷惑を考えていないと思われるのは心外ですので、ご理解とご協力をお願いします。
2010/09/19(Sun) 11:23:44 [ No.353 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -