069815

城北S.C.の掲示板
サッカー大好き! 城北サッカークラブを応援しよう!
さわやか情報交換を目指します。管理人は個人の誹謗中傷が大嫌いです。
そんな書き込みは見つけ次第削除しちゃいますので、悪しからず。


[ 指定コメント (No.322) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 親子サッカー練習試合 投稿者:マンU    引用する 

今日は親子サッカーの練習試合で本気を出してすみませんでした。あれでも手加減したつもりでしたが、ヴィッセルのコーチ様から「怪我させないで下さいね」と叱られました。でも会社のサッカー部では監督に「手を抜くとは相手にとって失礼だ」と教わっていました。これからも城北らしくさわやかにやります。
2009/05/02(Sat) 21:06:06 [ No.321 ]
◇ Re: 親子サッカー練習試合 投稿者:夢見るオヤジ    引用する 

そうでしたか!

横目で見てましたが!
真剣勝負試合が繰り広げていていたとは知りませんでした!
V神戸の皆様も お父さんもお母さんもお疲れ様でした!

怪我や事故もなく 気持ち良いお天気の中で
子供様にとって いい思いでになったことでしょう!
2009/05/11(Mon) 23:00:43 [ No.322 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -